SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ビックフェイス田原のビックな話

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジム 田原淳二のブログです。
最終回!
0
    皆様、長きに渡り観覧してくださいました私のブログ、ビックフェイス田原のビックな話の応援、誠にありがとうございましたm(__)m

    本日を持って、このブログは最終回とさせてもらいます悲しい

    12月13日でロリポブログが閉鎖と言うことで、過去ログが保護されるかどうかは解りませんが、ご了承下さいませ。

    好きな事書いての自己満ブログを読んで頂きまして、ありがとうございましたラブ

    これからも、プロボクサー・ビックフェイス田原の応援、宜しくお願い致しますm(__)m

                  YANAGIHARAジム 田原 淳二


    で、終われる訳もなくバッド

    続きが読みたい方はどうぞこちらのurlの登録を↓

    http://bick.doorblog.jp/


    ビックフェイス田原のビックマウス

    今迄と全然違うので、覚えるまではぼちぼち更新していきますので、お見逃しなく見る

    ではジョギング
    | blog | 23:59 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
    373R〜 中学の時イケてない芸人供
    0
      ここ最近のビックフェイスのブログの中でも、最も反響の大きい物と言えばこちらでしょう↓

      365R〜 ビーバップハイスクール芸人!

      毎週アメトークは観ているんですがテレビ

      その中で良いお題があった時などは、僕なりのビーバップ〜のRや中学の時〜のRなどを振り返って書いたら面白いだろうと、パクらせてもらっていますが、そんな僕のブログを見て色んな反応があるびっくり

      僕の身近で「俺はイケとったときめき

      と、豪語する方がいたので、何の気なしに家に遊びに行った時思い出し、過去の写真を見せてもらいました見る

      もちろんデータなどなく、本人の許可を得てないので、目を盗んでアイフォンにて写真を盗撮した為画質は悪いですが、その衝撃画像を少しづつではありますが、お楽しみ下さい↓見る


      ビーバップ少年

      まさに、ビーバップ世代のジュニアハイスクール芸人ですびっくり

      問題のその人が誰だか解りますか?

      ヒント1↓

      少年Y

      このドタマのデカさは?

      ヒント2↓

      フィンガー5?

      フィンガー5でもなくバッド

      ヒント3↓

      西部警察?

      西部警察の大門でもなくバッド


      まさか!!

      Mプロジェクト見る

      ソリコミ少年

      僕より深いソリが入っているのに、いまだにMってないのはなぜ冷や汗

      人に歴史ありグッド

      そんな少年Y原さんの危ない写真がこちら↓


      ボジけるY

      流石にこれはと思い、一部画像を加工させてもらいましたm(__)m


      幻覚を見ていたか、カメハメ派を出していたは解りませんが、こんな映像も↓


      幻覚を見ているY


      ここまで見てきてあなたはどう思いますか?

      柳Hさんは中学の時、本当にイケていたと??


      中学生の頃からこんなに激しい頭と、デカイ顔をするYなぎっちですが、人は見かけによらぬもの。

      これは↓


      ボジけるY

      シンナーを吸引している所では無くバッド


      ネコにチュウするY


      動物を可愛がるやなぎっちでした楽しい


      基本、やなぎっちも僕も昔から変わってませ〜ん!!

      ただ自分のやりたい事やって生きてきただけですね拍手

      外見から誤解される事も良くありますが悲しい自分の人生なので、後悔のないように自分のやりたい事やらなですねグッド

      一応、後で怒られない様に、イケていた証拠の写真も貼り付けときます↓

      イケてる少年Y

      これでお許しをm(__)m



      世間知らずのおぼっちゃんより、色々揉まれて経験してきたヤンチャな子は、会長と長男から可愛がられる事間違いなしときめき

      ヤンキーな方もその保護者の方も、一度足を運んではいかがですか?

      詳しくはこちら↓

      YANAGIHARAボクシング&フィットネスジム

      YANAGIHARAジムは、ヤンキーをこよなく愛しますときめき

      あなたのお越しを会員一同心よりお待ちしています。

      次回は、当ジムジム頭のよっぴーの過去に迫るか、会長秘書の肘井代行に迫るか、乞うご期待見る

      こちらの応援も忘れずに↓


      人気ブログランキングへ

      人気ブログランキングへ

      ではジョギング
      | blog | 22:38 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      372R〜 白装束!
      0
        今回、試合を迎えるにあたって、一番言われる言葉は・・・

        『今度髪の毛どうするん?』

        ってね。

        過去二グロヘアーや金髪など、奇抜な髪型をしてきた僕にとって、試合でそういう髪にするのが恒例の様に思われているようです汗

        その時その時は、『まだ考え中』と話をにごしていたが、本当言うなら段々と淋しくなってきた髪の毛事情の進行を防ぐ為、普通の髪型で臨みたかったんです悲しい

        が、

        毎試合、紅白歌合戦の時の小林幸子並に求められる僕にとって、やはり皆さんの期待は裏切れない訳で、今日は昼迄眠りこけて、昼過ぎから毎度お馴染みの僕オススメの美容室に行って来ました車

        僕が、苅田・行橋に住んでいた時に知人の紹介で行った事がきっかけで足を運ぶようになった、苅田町の美容室見る

        現在は地元若松に住んでますんで、中々足が遠のいていますが、デビュー戦、引退を掛けた試合の時、A級昇格と西部タイトルを掛けた大事な試合の時は、いつもここに寄って髪を正して、気合を入れてもらっていますグッド
        そんで、勝ってます拍手

        なので、今回もランキング奪取を掛けた大一番なので、やっちゃいました↓



        白髪田原

        ※注)ごきげんようの人ではありませんバッド

        今度は、金髪を通り越して白にして見ましたびっくり

        今度の試合は、白いシューズに白いトランクスに白い頭で、白星を勝ち取ってきます拍手

        皆様お見逃しなく見る

        今回は何かと準備が良いでしょ?

        敵地は嫌だ!と言う意見もありますが、僕は以外と知らない街や敵地が好きだし、チケットを売って回ったりしないでいいし、やっぱり自主興行じゃない分気が楽ですね〜。
        試合迄おそらく最後の完全オフの今日は、ゆっくり出来て疲れもダイブとれました。
        髪も切ったし、兄貴分の夏kingや兄弟分の4273の顔も見てきて元気をもらいましたグッド

        後はやるだけですねグッド

        とりあえず、今から録画していた情熱大陸見て寝よっと。

        おやすみなさいzzz

        こちらの応援も忘れずに↓


        人気ブログランキングへ

        人気ブログランキングへ

        ではジョギング
        | blog | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        371R〜 打ち上げ!
        0
          日付け変わって、いよいよ僕の次戦迄ちょうど一週間となりましたびっくり

          なんだかんだで早かった様な、長かった様な、それだけ充実した日々を送れていたことだと思いますグッド

          と言う訳で、今回の試合に向けてのスパーリングは今日で打ち上げでした見る

          最終日は、僕たっての希望でヤマカワジムの管能君と、G16ジムの福島選手に来てもらいました。

          田原vs管能

          田原vs管能2

          田原vs福島

          福島選手は、とにかく僕が知りうる中で、もっとも早く手数の多いい選手なので、お忙しい中いつも来てもらっていて、管能選手は近隣のジムの中でももっとも松浦選手の動きに近い選手なので、この時期に二人と拳を合わせていれば、試合当日驚くこともないだろうと、全ては本番を見据えて10Rのスパーリングを決行しましたグッド

          こっちは減量のピークでヘロヘロの中、最初から適うとは思っていないバッド
          管能選手との現在の体重差は10繕瓩も有り、その圧力は半端じゃなかったけど、悪い中でもそれなりの収穫もありました拍手

          本番の俺は今よりパワーあるし、
          本番の俺のコンディションは同伴してくれる大庭先生と弟子の田村さんのお陰で過去最高の物になるし、
          今迄で一番スパーリングも積んできたし、
          今迄で一番の試合をする自信もあるグッド

          後は当日相手と拳を合わせての出たとこ勝負です!!

          ラスト一週間は、体調と体重を調整して、軽くミット打ったり、酒井爆走を殴ったりして松浦選手を殴るイメージを高めていき、当日を迎えたいと思いますグッド

          皆様の応援宜しくお願いします。

          こちらの応援も忘れずに↓


          人気ブログランキングへ

          人気ブログランキングへ

          ではジョギング
          | blog | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          370R〜 ポール!
          0
            今日は折尾ジムにてスパーリンググーそのまま練習させてもらい、ゆっくり長めの風呂に浸かり、先程HDDに入れておいたw世界戦を見てました見る

            正直、らしくない試合でしたね。

            アオウ選手は巧いが強さは感じず、今回ベルトは獲れないだろうと思っていましたが、強かったすね〜拍手
            技術は身につくし、パンチやスピードも練習から身につける事は可能だが、ハートの部分は人間急には変われないと思っていたんですが、今迄アオウ選手改め、アオウチャンピオンに足りなかった部分!『何が何でも』と言う気持ちの強さが出た良い試合だと思いました拍手

            そして、長谷川選手の王座決定戦!

            いや〜!最初からヒヤヒヤさせられましたびっくり

            フックを打つ際に頭も引っ張るもんですから、カウンターでもらったらと、モンティエル戦の映像が頭をよぎる汗

            判定は文句無く大差で長谷川選手改め、長谷川チャンピオンでしたが、採点差以上に危ない試合でした。

            それでも、日本人が誰も成し得た事の無い、飛び級での世界チャンピオンになるんだから、やっぱり流石というしかないっすね拍手

            ボクシングの世界は、どんな内容であれ、勝てば次に繋がり、負ければどんどんと過去の人になっていく。

            そんな厳しい世界で、僅差の勝負の時に明暗を分けるのは強い気持ちだと言う事を、2人の新チャンピオンから学びましたグッド

            長谷川チャンプ=ポールの後姿を見て、また銀河系軍団真正ジムの選手は強くなるだろうし、僕とヤマタクさんとの距離も拡がる一方ですね悲しい

            が、僕だって今色んな物を背負っている。

            九州所属のボクサーが、ランカーに挑戦する機会すら少ない状況で、創設2年目のYANAGIHARAジムから中日本のランカーに勝って、ランカーが誕生したらさぞ九州も盛り上がるでしょう拍手

            大きい事は言いませんが、僕が北九州のポールになる↓


            ポールと

            これは内山チャンピオンの写真と一緒に、家宝にしますラブ

            残すところ後9日、ぷりっと倒してきますんで、小倉のビックマウス・ビックフェイス田原の応援宜しくお願いしますm(__)m

            こちらの応援も忘れずに↓


            人気ブログランキングへ

            人気ブログランキングへ

            ではジョギング
            | blog | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |